12月25日ヒラメ2枚

[f:id:tong81508150:20191225174148j:plain

12月25日K港
今年から初めたショアジギングだけど今日はヒラメが2枚釣れました
もしかしたらサゴシかサワラが連れたら嬉しいなと通っていたんだけど、その先にヒラメがまぐれで連れたらいいなと思っていたんだけど…

本日もナブラは立たず
先行者は2名で声を掛けて入らせてもらい
ヒラメが釣れたと先行者におしえてもらい今日はボトムでも探ってみようかと
遠投して、着底させて、5回シャクってポーズを繰り返すという何の根拠も無い底付近狙い
が、これが当たりらしく2本も釣れるという
奇跡が起きました
ヒラメって釣れるんだなと釣り上げてもビックリす
f:id:tong81508150:20191225175341j:plain
今週は日帰りで東京
少しだけ観光で浅草 雷門 スカイツリー見て、もんじゃ食べて良い年末でした