知多野池バス釣り(チビ3匹)

知多野池バス釣りブログです
夕方1時間だけの釣行でした
風が結構あって非常に辛い事が容易に想像出来たので、この時期に風裏で尚且つ釣れる池に…
ってあるわけがなく
北西の風に強い池に

イメージ 1

で、釣れた
クンクンと枝に引っかかった感じがして
もしかしてであわせても引かなくて、又クンクンてなるけど当たりだよなぁと
そしたら、ラインが走った感じがしたのであわせたら釣れていた
こんなに遅く合わせても口元に掛かってた
この時期のこの寒さの知多野池で釣れたら満足です
だってね、風がビュービューなの
マグレもいいとこでしょ
でも、次が釣れた
ちょうど良いところにキャストが決まってのまさかの2匹目

イメージ 2

護岸の奥の下って感じの所
やっぱり下だよなあ底にいるんだよなぁと思っていたんだけど
まさかの3匹目
結構上の方な気がする
しかも、沖の方
釣れたんです本当に
12月に3匹も
サイズはどれも小さいけれども
このまま、気分よく年越しするか、もう1匹目指してデカいの狙って、むきになってメタルバイブなくしまくるか思案中
けど、行くんだろうなぁ