知多野池バス釣りヨンパチ

ゴムボートでの知多野池バス釣り
今回は魚群探知機をゴムボートに取り付けステーを購入してきたので具合はどうなの?
って事で
カーマでステーを購入してきてステンレスのM5のボルトとナットも買ってきていざ取り付け

付属のボルトとナットは小さいのでワッシャーを無くしたので取り付け出来ず…

今回は前のステーはでかすぎのため廃棄とし、20センチのステーで取り付けを試みる
いい感じでした

イメージ 1

ホンデックスHE-520で結構いいかんじでした♪

イメージ 2

続いて釣り
たまたま付いていたジャンボグラブで打ち続けるも当たり無し…
ライトリグもいまいち…

この季節は巻き物でも

イメージ 3

ヨンパチ出ました
けどね
これっきり
これだけ
当たり無し…
出会い頭もいいところ
もう少し寒くならないとダメかな

イメージ 4

ゴムボートに魚群探知機の振動子を取り付けるのが成功したので良でした
知多野池バス釣り釣れないよねー
って話しかけられた
けど、知多野池バス釣り人口は確実に減っている気がするのでもう少し釣れて下さい
お願いします♪