知多野池バス釣り40×2

知多野池バス釣り
今日はベイト1本持って最近通っている野池へ
先輩から不調のラインが来ていたけど巻き物で釣りたくて♪

が、しかし釣れない

朝の2時間で
知多野池バス釣り
チョロッと釣りして帰宅のイメージなのでサクサクルアー変えても駄目っぽいので
テキサスのジャンボグラブ黒の赤ラメでカバー撃ち

イメージ 1


おー
44センチ位かな?
この計り方だとかなり短くなるけどまぁ、いいか

40アップ釣れて気分良く帰宅したいのでその後粘らないようにしようと思っていました

今まで知多野池バス釣りでそんなに早々いい思いをしている事がありませんでしたので

イメージ 2


所が
まさかの47センチ出ました
いや
こんなに釣れる知多野池って…
マグレもいいとこ

イメージ 3

関係ないけど漫画喫茶でツレのジュースに指入れときました♪
その後そいつがゴクゴクジュース飲んでいるのがおかしくって…
おかわりしてました