知多野池バス釣り(琵琶湖レンタルボート)

知多野池バス釣りブログですが本日は琵琶湖レンタルボートです

本日はレンタルボートアサヒで船外機とエレキ付きのボートです
魚群探知機も付いて、釣る気マンマンでしたが…

イメージ 1

3人でボート2艘借りて、これだけ
A君 当たりだけ
B君 バラし1回(朝一に、ワームで)
C君 バラし1回ニゴイ1匹(私)

私の魚はメタルでした
朝一にメタルでバラして、次のキャストでニゴイ釣れて、今日もなんだかんだ釣れるであろうと、楽観していた朝でした

その後 赤野井 鐘淵化学 琵琶湖大橋
と回って最後に、アサヒ前で勝負したけど風が強くて、エレキが負けて釣りにならないので、ギブアップ

完敗です
ミッドスポーンな琵琶湖に手も足も出ませんでした。

前日の長良川でのガイド釣りからの連チャン遠征でしたがイマイチな2日間でした