知多野池バス釣り(春爆中)

知多野池バス釣りブログです
最近好調との情報があり、そのオコボレを貰いに来ました
その情報源の先輩は3日連続ででかいの出してるそう
と、その池についてすぐに1本先輩が釣る
46僂らいですか
対岸の人も釣る記念撮影してる
近くの人も釣る、初心者な感じですが、お見事です
45僂世修
そして、私にも釣れました
35僂な?

イメージ 1

釣れてよかったー
どうも岸から近い所が良かったらしく、先輩も連日同じ感じらしい
センコーのノーシンカーでした
その後も対岸で釣れていたし、バラしていたりと、活性が高い感じ
もう直ぐ、別の池でネストのサイトが始まるはずだから、風のない日は、そちらへ、風があったら今日の池に行こうかと思うけど、メバルも釣りに行きたいし迷うところです