篠島釣り(ボーズでした)

知多野池バス釣りブログですが今日は
篠島エギングです
朝4時に片名漁港出船の松島渡船で篠島の沖にある堤防での釣り予定でしたが
3時半の時点で船がいなく…
もしかしての?
中止に気が付いて、慌てて駐車場まで戻って好洋渡船の駐車場に止め直しの慌てて船に乗り込みました
出船は3時47分と、やはり早め
で…
エギングは全くの空振りでして
日が昇ってからの餌釣りもこれまた全くダメでした
軽くエギングでイカ数杯と、餌釣りでの
複数持ち帰りのイメージでしたがクーラーボックス空でした
帰りも10時帰りだったけど
9時42分に集合場所にもどったら、危うく置いてけぼりくらう所でした
思い切り手を振ったらもどってきた
やばかった

イメージ 1