知多野池バス釣り(長良川デラガイド)

知多野池バス釣りブログです
本日は長良川デラガイドでした

イメージ 1

朝、急勾配のスロープで1人ビビってました
ランクル止まんねーって思っていたけど普通の動作みたいでした

朝からジャーク
ルドラとヴァルナで攻めるも
ノーバイト

自分自身こんな釣りした事ないから
新鮮だけど…

イメージ 2


釣れた
スポーニングエリアで岸と平行に投げたらTDミノーで45でした♪
その後、スピナベ投げて上層が不発だったので思いっきり底狙いで

イメージ 3

ジャークやってるふりしてストレートリトリーブで

イメージ 4

だってね疲れるの…
手首が辛いし、トィッチもね
出来たら新しい釣り方を覚えたかったけどミノーはいつものストレートリトリーブでしたが
このデラガイドさんはとても気分よく1日過ごせた