知多野池バス釣り(マ。ー。モ長良川ガイド)

イメージ 1

長良川バス釣り
今日は長良川バス釣りですがマ。ー。モ君のガイド日
朝のボートでいきなり帽子を飛ばされてびしょ濡れ帽子の回収から始まりました

午前中は当たりのみ…
午後になっても釣れず
マ。ー。モ君はさすがの2匹ゲットして、その後は本気で釣りしてない模様…
その2匹共に40アップ

今日はボウズを半分覚悟しましたが

イメージ 2

45センチ釣れた♪
ジャンボグラブテキサスでした

イメージ 3


その直後、さすがの先輩も40アップをゲットされ帰宅♪

長良川ガイドで検索すると先頭に上の写真が出る為、名前の所に修正しました
ただガイドさんはとても親しみ易い
素晴らしいガイドさんで
1日楽しくすごせました